お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

鬼子母神

食欲の秋ですが、とりあえずそれとは関係ないと思います。

よく「食べてしまいたいほど可愛い」って言いますよね。

あれって単なる比喩だけじゃなくて、実際に感じる

ことってありませんか?

たとえばぷっくりした赤ちゃんのほっぺ。

いかにもぷにぷにしていて柔らかそうで…。

そういうほっぺを見ると「おいしそうなほっぺ♪」と

言ってしまう私。…あまりのかわいさに食欲に似たものを

感じてしまうみたいですね(笑)

最近、身近で赤ちゃんを見る機会がないので、

時折、あのほっぺにぷにぷにしたい!と思ってしまう。

私だけなのかなあ…?

あの感触がとても恋しいと思ってしまったり…(汗)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.