お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

こんなところに…

ラバースタンプクラフトを手掛けていらっしゃる方から、

和の柄のスタンプの情報をいただきました。

日本ではほとんど唯一っぽいスタンプメーカーさんの

和のシリーズは知っていたのですが、大手老舗が

揃えて置いているスタンプのシリーズがあるとは

知りませんでした。またそれがすごい私の好みでね…。

欲しい、という発作が起きてしまいましたが、

やはりまだ今年はじっと我慢かも。

和のスタンプのデザインの作者の方を検索してみたら、

染色関係では有名だった方のようでした。

なるほど、だから小紋の柄があるのね。

ああ、なんで私はこういう「柄」に弱いんだろう(汗)

でも単純にその「柄」が好きなのが、文様だとか、

和の小物だとかで止まっているからまだいいですが。

これが「着物欲しい」だったらとてもたまらないだろうな。

着物の似合う体型に対して厳しい理想があってよかったな。

それが上手く歯止めになっているようです(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.