お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

万年初心者です

生まれて初めてMacに出会ったのは10年以上前でした。

お仕事で使うというので、触れるようになりました。

一番最初のマシンはLC-2でした。

システムなんか、FD十数枚に納まってたくらいでした。

よく覚えていないけど、かろうじてモニタは

カラーだったかな?

以来、自分のi-Macを購入して、CGがやりたいから

Photoshopの操作を覚えました。

描いた作品を発表したいからサイトを作る決心をして、

GoLiveの操作も覚えました。

ソフトさまさま、でいまだにHTMLもよくわかっていません。

このブログのカスタマイズなんてとんでもないです(汗)

システムの入れ替えも自分でやったのは

このあいだが初めてでした。

なのでいまだにメカ音痴から脱却できません。

ただただ目的に従って、快適に使いたいだけなんです。

万年初心者はこの先も万年初心者のままでいきそうです。

まあ、世の中、そういうユーザーがいても

いいかなあ、と開き直ったり…(笑)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.