お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2015-01-16から1日間の記事一覧

私には呼吸と同じこと

昨日、Twitterで自殺の衝動性について書いていた人と少しやりとりをした。 私にとっては「死」はまったく特別なテーマではなくて、常に日常の延長にあるもの。 …だからタブーではない。生を考えることと死を考えることは同じことだと思う。 いや、そのテーマ…

金曜日は訪問入浴

今日は母の訪問入浴の日なので、また否応無しに半日が潰れます。 嫌だからか頭痛もします(ーー;) でも週に一度だから仕方がないですね。他の患者さんは少なくても 週に二度は入浴されているらしいので。でも母は嫌がるからなあ…(ーー;) 父も嫌がるから週一で…

01/15のツイートまとめ

haruusagi_kyo だれでも簡単!Twitter自動つぶやき設定ができるサイト!AutoTweet(オートツイート)! http://t.co/2XGBnaf82i 定期的につぶやくbotやURLの宣伝にも使えます! 89822362 01-15 23:53 LINEのスタンプ「白狐ちゃん」販売中です。水干着てるけど…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.