お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-04-17から1日間の記事一覧

出来た!!

さっきツイッターで「出来ない」とぼやいていたラックです。 ちょっと気を取り直して再挑戦。で。完成 (^_^;) シューズラックなのに厚さが15センチくらいしかありません。 よそゆきの靴のみ置いて置くつもりです。 一人2足ずつだなあ。 玄関には熱帯魚の水…

新しい椅子♪

椅子を買いました。 背中が曲がらないように、ひじ掛けと背中の横のクッション付きです。 なかなか座り心地はいいですよ (^_^;) 愛用の円座クッションもかなりくたびれてきたので、 こっちの方も新しくするべきかなあ… (ーー;)

「後ろの声」

昨日は朝の呟きにちらっと書いていたとおりに、ちょっと頑張って動き過ぎたようです (ーー;) クリニックの受診待ちの時間で銀行に走って、受診後は足が痛むという弟を自宅近くでタクシーから降ろして、そのまま業務スーパーに買い物に。相当行きたくないと…

2012年04月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 今日は予定通りの午前中の行動に疲れ果てて、午後は知らないうちに寝てました (-_-) …zzz 日記などはまた明日、ということで、普通の人の1/4くらいしか頑張れなくてすみません (p_q、) at 04/16 18:59 haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加し…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.