お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

本日、たぶんお休みになると思います

 

すみません。今日は多分お休みします。

 

昨日マッサージの先生が来られませんでした。

日にちを間違えておられた可能性が大。あえて連絡もしなかったし。

 

そうすると本来の今日の午後になります。

 

母の特養でのカンファレンスが11時からなので、ばたばたと帰っても

下手したらお昼ご飯が後回しになるケースかも…。

まあ、行き当たりばったりでいいや (^_^;)

 

でもゆっくりブログを書いている余裕はなさそうな気がします。

お絵描きもしたいんで…。

 

これだけで終わればすみませんが、どうぞご心配なく… (^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170309075827p:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170309080026j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.