お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

自分の画像関係のエゴサーチしてみた(^_^;)

 

お絵描きの息抜きで、haruusagi_kyoのアカウントで画像のエゴサーチしたら、結構懐かしい画像に出会いました。

 

なかには全然自分の絵じゃない謎の画像もありましたが…。で、懐かしいので勝手に載せてしまいます。

 

まずこれは私の最初のiMac DVのデスクトップ壁紙ですね。2006年1月の記事。ブログの記事です。

 

インディゴのiMac DVには6年近くお世話になりました。画面が800×600ピクセルだから、本当に小さかったですよね〜。13inchくらい?でも愛情があって、本当に壊れるまで使い倒しました。名前もつけてた。「Ogunaくん」。その壁紙です。

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161211130501p:plain

 

この年に父の介護に入ったから、もうあとはなにがなにやら…という感じになったような…(ーー;)

 

 

久しぶりに見たfirefoxのペルソナ。長く作成していないにも関わらず、いまでも使ってくださっている方がいらっしゃるのが嬉しいですね(^^)

 

f:id:haruusagi_kyo:20161211130801p:plain

 

f:id:haruusagi_kyo:20161211130815p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20161211130840p:plain

f:id:haruusagi_kyo:20161211130905p:plain

 

他にもたくさんあります。firefoxのユーザーさんは少ないかもしれませんが、お気に召したものがあればどうぞ〜(^^)

 

直通リンクです。

最も人気 :: haruusagi さんのテーマ :: Add-ons for Firefox

 

 

…しかし私もこういうことをやりたいときは結構一気にやっていて、あとは手を出さずというか、優先順位をつけたら出来ないのですが、なんとなくこのムラっ気が双極性障害っぽいのかなあ?と思ったりします(^_^;)

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20161211131225p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.