お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すいません、休みます(ーー;)

 

数年前から私は数社の会社からのアンケートに答えています。

金額にするとわずかですが、まあ、お小遣いの足しにはなるかな?という程度ですね。でもその内容は殆ど個人的に興味がないものばかりです。自分が悩んでいないことだと「えー、こんなことが悩みなの〜」とか思っちゃて、やる気がうせます。困ったことですが。

 

金曜日は週末ということもあって、まとめてアンケートが届きます。

それに朝から無理やり回答してしていたら、もう本気でやる気が失せました(ーー;)

ご飯も作っていません。どうしたものやら???

 

気力が失せたので、今日はブログも休みです。

一度ブランクを作ってしまうと本当に嫌になるよね、というのはココナラの仕事だけじゃなかったみたいです。あーあ。

 

 

 

お正月用に交換するべしの玄関用タペストリー。

お稲荷さん柄。なんだか怪しくて気に入ってます。

よく見るとキツネらしい子が一匹だけいたりして(^_^;)

 

今まではこれ。

 

f:id:haruusagi_kyo:20201212080838j:plain

年末に交換する予定です。

 

f:id:haruusagi_kyo:20201212080914j:plain

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20201212081018j:plain

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.