お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

予告無しの死神到来パターン

 

普段はあまりうつらしくないし、なんとか無理にでも動けるけど、

でもいきなり突然前触れなく死にたくなるのもやっぱりうつなのかなあ?

 

PMSの精神症状みたいだなあ…(ーー;) 

こういうのって男性にもあるのかな?

女性だけ?更年期以降も?

 

まあ、基本的に虚無に襲われるってことは根っこにうつがあるんだと

思いますが…。

 

いきなり顔を出すのが「死にたい気持ち」だから困ります。

まあ、これも10代の頃からだから、もう慣れたけどね…(*-д-)-з

 

 

冬場は辛い人が多いようです。

私はまだ冬は体温が36度台だから動きやすいのはあるかもしれません。

これが夏になって37度越えるともうしんどいんですよね。

 

そのぶんだけ冬はまだ動けるけど、気分の方はどうかな?

なるべく早く浮上しても、根っこにうつがあるからなあ…。

まあ、一応注意しておいたほうがいいのでしょう。

 

今日は作業療法士さんが来られます。

 

 

 

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170203095955p:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.