そろそろいい加減にしろ、という声が聞こえそうなので、
これくらいにしておこうと思いつつ、つい好奇心で遊んでしまいます (^_^;)
簡単な色指定をしてみるとこんな感じ。


なんだかいまいち。
お任せモードでやってみると…。

やっぱりやる気がなさそうな感じ… (ーー;)
こちらは下書き未満の単なるラフですが。




なんだか白狐だってわかってるみたいで不思議 (^_^;)
で、龍の場合。陰影つけたので。


びみょー… (ーー;)
これもおまかせモード。




傾向がわかったからもういいや。私の絵はやっぱり背景パターン向き。
こんな感じです。







