お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

性格診断でちょっと遊んでみた (^_^)

 

個人情報入力が不要なテストなので、気分転換にいろいろ遊んでみました。
でもどれをやっても「非常識」って感じの結果になるなあ。

 

芸術家とか貢献をしなければ単なる「変人」かもしれません(ーー;)

 

 

cupe.site


あなたはあきらめない努力を持っています!

「あなたは絶対にあきらめない、強い努力を持っています。

それはどんな才能よりも特別なものです。

あなたは自分の夢を達成するための努力をあきらめません。
いつか叶うその時まで努力を怠りません。

そして怠けることを嫌います。
怠けると、その分だけ自分に返ってくることを分かっているからです。

自分に厳しくすることで人生をすばらしいものにできると知っているからです。

 

…しんどい人生だなあ… (*-д-)-з言えてるけど…。

 

 

cupe.site

 

あなたは特別な属性です。
創造力、想像力、発想力、思考力、どれをとっても異質な考え方を持っており、

それは周囲では認めてもらうのは難しいもので、常識にとらわれません。

 

この属性は偉人に多いです。

 

相性の良い属性はありません。

あなたはすべてを飲み込む闇です。

 

相性の悪い属性はありません。
あなたは誰にも害を与えません。
そして相手もあなたに害を与えません。

 

 

……無色と闇とじゃ正反対のようで似てもいる。めちゃ孤独ってことでは…。

 

 

cupe.site


キャプチャーで。

 

f:id:haruusagi_kyo:20170127162607p:plain

 


貢献しなければただの変人かも…(^_^;)

 

 

cupe.site


あなたは論破力が最強です。

あなたの最強の精神的能力は論破力です。

 

あなたの思考は非常に論理的で、理論や科学、現実に基づいて常に行動しています。
ロマンチストとは一番遠い存在ですが、現実的なため、説得力がとてもあります。
会議や討論があった場合、あなたは現実を加味した言動で論破する確率がグンと高くなります。

 

これは政治家に必須といわれる力です。
相手を説得させ、魅了させられることでリーダーシップを取る人物です。

 


…えー。嘘でしょ?説得はわりと得意だと思うけど…。

 

 

cupe.site


あなたのパーソナルカラーは「黄色」。豊かな創造性を持っています。

 

とても創造性が豊かで、発想力があります。
創造性は文明の発明や進化に重要な要素です。
あなたの創造性がどれだけ貢献できるかはあなた次第。

 

 


…そろそろプレッシャーみたいなものを感じてきた。
次でラストです。

 



cupe.site


安心してください。サイコパスじゃありませんよ。

あなたは健康で健全な心の持ち主です。

 

自分の性格をよく知っており、第三者の目線で自分を分析することができます。
精神的に陥りそうなことがあっても多角的に自分を見つめなおしてそれらを修正することができます。
それはとても難しいことなのですが、あなたはいともたやすく行うことができるようです。
あなたがサイコパスになる日はまずありえないでしょう。

 


…やれやれ…(^_^;) 

ま、イマジナリー・フレンドがいるからね (^_^)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20170127162938j:plain

 

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.