お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

非生産的な日が続く不本意… (ーー;)

さっき、買物に行こうと玄関の戸を開けたら、
このあたりではとんと見かけなくなった猫がいた!!

 

猫!!

 

f:id:haruusagi_kyo:20151022102602j:plain

 

お願い、ネズミ駆除に協力して!と頼もうと思ったのに、
あっというまに逃げられてしまった (ーー;)

 

そういえば今朝、ゴミ出しの用意してそのままゴミ袋を置いたままだった。
そっちが目当てだったの?
もっと美味しいものをあげるのに〜。

 

のら猫をスカウトするのは至難の技だなあ… (*-д-)-з

 

 

 

 

昨日からの頭痛が改善しません。薬やマッサージで多少は楽になるけど
またすぐにぶり返す感じ。横になっているとましで、起きると頭の重さが
首にこたえるので、やっぱり首と肩の凝りが取れていないんだと思います。

 

自分でマッサージするのは限度があるけど、ちょうどいいマッサージの
施術所も見つかりませんし(あっても高いし)軽く体操とストレッチを
しながら、適当に横になっているしかないのかもしれません (ーー;)

 

 

…そういうわけで今日もわりと非生産的な日になりそうです…(>_<)

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20151022102703p:plain

 

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.