お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

すでに満杯状態の本棚です…(ーー;)

5月下旬にはまだこんな状態だった本棚ですが…。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150911182818j:plain

 

本日現在、すでにいっぱいになってしまいました(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150911182840j:plain

隙間は若干ありますが、きちんと並べる場所がもうありません。
えらいこっちゃ( ; ; )

 

スライド書棚は夕方に横になるのが必要になったために漫画が多いです。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150911182902j:plain

 

もと自室から救出してきた本もありますが、新たに購入した本もあります。
もと自室にはまだ本があふれています。
探したい本にもまだたどり着けていませんし…。

 

増えることはあっても減ることはまずないでしょう。
どれも何度も読み返したい本だから。

 

読み返す必要がない本はさっさと売ってしまいますが、
やっぱり死ぬまで手元に置きたい本は山のようにあります。

 

さて、どうするか??

 

これ以上は上置きのように上に乗せる工夫が必要かもしれません。
それと扉付き書棚を2段がまえにするかだなあ。

 

本棚って大きいようでも実は全然入らないんだなあ…(*-д-)-з

 

f:id:haruusagi_kyo:20150911182937j:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.