お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

季節が変わる時のエアポケットのような…

今朝はしんどくてなかなか起きられず(それでも8時まえには起きた)
なんというか、微妙に風邪っぽいような微熱っぽいような感じがします。

 

多分風邪じゃなくて、首や肩が凝っているのと、季節の変わり目に突入したために
自分の体温の高さを実感しているような感じ…かな?

 

外気温の高さで汗をかくとあまり微熱もわかりませんしね。
真夏でもずっと微熱はあったんだろうけど…。

 

なので、今日はブログなどもお休みにしたいと思います。
すみません。

 

水害と地震の被害に遭われたかたがたにお見舞い申しあげます。

 

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150912120926p:plain

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.