お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

同人誌時代の生原稿を発掘しました(その4)

もうついでなので(?)スキャンした分を全部公開しちゃいます。

 

これも10代の頃からの馴染のキャラが入ってますね。
笛を持ってる子ね。遠野物語風の世界が背景でした。

一番最初の同人誌が彼のイラスト集。
トーンをほぼ使わないA4サイズという異例の本でした。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150531201218j:plain

 


月神の巫女。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150531201236j:plain

 

 


お能の影響がもろに出てますね。百鬼夜行を背景にしたつもりが、あんまり雰囲気出てません。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150531201255j:plain

 

 


「水妖古稀」というのはこの本を出すにあたって、お知り合いにお願いして、民話風の
短いファンタジー小説を書いていただいて、それに挿し絵をつけたものです。
猟師の兄弟と姫神のお話です。
尚、原画はお礼にその方に進呈しました。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150531201312j:plain

 

 

f:id:haruusagi_kyo:20150531153201p:plain

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.