お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なんとかここまで…

f:id:haruusagi_kyo:20150510133455j:plain

 

すのこベッドです。通気性がいいかなあ、というので…。

f:id:haruusagi_kyo:20150510133329j:plain


ベッドを組み立てて、寝られる体制を整えました。
組み立ては結構大変でした。

 

f:id:haruusagi_kyo:20150510133345j:plain


マットレスが分厚いので、結構高くなって、ベッドから落ちないかと
弟に心配されていますが、いままでの人生でベッドから落ちたことはないので
まず大丈夫だと思います。

 

でも4.5帖にベッドを置くと、半分近く占領されてしまいますね〜。

 

まあ、あとは本棚くらいですが…。

 

その本棚、ダブルスライドの2個組、というのが届いているんですが、
私の気力が続かなくて…。もうあとは明日にしようかなあ…(ーー;)

 

f:id:haruusagi_kyo:20150509143858p:plain

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.