お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

お絵描きしています

昨日はお休みしてしまいました。

 

体調が良くないこともあったり、ここ2、3日母が夜に寝てくれないこととか、 そういうのも地味に堪えています。 いろいろときついんだけど、それでも痩せないし、眠れるというのは 結構私の神経も図太いんだなあ、と我ながら思います。 まあ、結構デリケートだと思うわりに不眠症にはなりにくい人間ですが (^_^;)

 

そこへもってきて、今は締め切りが月末の作品を描いておりまして。

まだたっぷり日があるようですが、2月は28日までしかない。 出品にもそれなりの準備があると思うと、決してぼんやりしていられないし。

 

結局そのお絵描きを最優先にしている次第です。 今現在、エネルギーを振り向けるのはそちらだと思うので…。

 

ブログがおろそかになりがちなのは申し訳ありません <(_ _*)> (実は一番書きたいことは書いちゃうとすごくヤバイらしいので、 自粛致します。残念ですが、こういう世の中ですので…)

 

 

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.