お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

08/11のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @hikaru_illust: 【サラリーマン山崎シゲル×森永製菓コラボ】森永製菓の商品とのオリジナル書き下ろし連載がスタートしました! http://t.co/64xIplKACH #morinagashigeru http://t.co/Xw2w17zFXo
08-11 14:10

「親の家を片づける」核家族化が生んだ新しい問題とは http://t.co/0FQ1TuDFFZ @HuffPostJapanさんから←同居していても、これってすごく重いんだよ。かなり辛いことも多いんだよね。みんなそうなんだなあ…。
08-11 10:43

RT @ryogaps: 初めてネトウヨを相手にした時は、無知や間違った知識により韓国を嫌いになったと思い、正しい知識をきちんと伝えて証拠を示せば考えを変えられると思った。しかし実際は逆で、まず差別したい目的があってそれを正当化する理由を集めてるだけだった。
08-11 06:24

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.