お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

07/27のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @salome_777: @haruusagi_kyo はじめまして。突然失礼致します。袴田さんの冤罪48年刑務所の苦しみを無駄にしたくない方。署名お願いします。冤罪被害者の桜井昌司さんが呼びかけている取調べの全過程可視化と全証拠開示で冤罪を無くそう!http://t.c
07-27 17:53

@gypsophila_rose どうもありがとうございます。一時描いてた和風タロットは途中でストップしてますが、天使の方は4人描けました。あとはウリエルくらい。さて、なにかグッズに出来ますでしょうか?考えてみようかなあ… (^_^;)
07-27 10:38

[投稿][イラスト] 大天使ガブリエル (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/r4hPb6oO2E #イラスト #花 #ガブリエル #白百合 #オリジナル #Photoshop #Illustrator #CG #天使
07-27 09:26

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.