お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月27日のつぶやき

haruusagi_kyo @shin__toto すごーい!このまま好きなように描かせてあげてください。「好き」に勝る才能なしですよ (^_^) at 11/27 20:16

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 真朱(まそお)の花 (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/oZn5D6We at 11/27 18:25

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。この世界のすべてから一切の理不尽な暴力がなくなりますように…。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 11/27 16:03

haruusagi_kyo 報道も公表もされなかったことは、すなわちなかったことにされてしまう世の中って怖いね。 at 11/27 15:34

haruusagi_kyo こんな国、こんな星の上に暮らす人類。さらに原発だのレーザー核融合による発電だのというのが、そもそもものすごい無茶ですから。理性のあるまともな人はまず考えないよな〜。http://t.co/0SQ9dCRt #hazardlab at 11/27 14:37

haruusagi_kyo 私のコントロール法のようなもの | http://t.co/k7HRoPJf at 11/27 12:57

haruusagi_kyo 2012年11月26日のつぶやき | http://t.co/7VchtT02 at 11/27 00:18

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.