お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

06/01のツイートまとめ

haruusagi_kyo

孤独死」から「孤立死」へ、そして貧困拡大を見過ごした日本社会~札幌講演録① http://t.co/D9SwRyhSoR
06-01 18:41

RT @norionakatsuji: 自殺問題についてNature誌論説。WHOによれば年間百万人が自殺して、殺人と戦争の死者合計超える。更に自殺試す数は千万人超えるらしい。各国で此れ迄以上に問題を直視して、政治や医療や福祉関係者が効果ある対策取る事が求められていると主張 h…
06-01 18:39

ちなみにiMacのキーボードは白です。シリコンのカバーをかけて使っています。その「E」の上に…!!
06-01 18:38

横になりたいけど、また痒みが増えると思うと憂鬱。Amazonでダニ駆除&除けのスプレーとシートを買いました。でも届くのは明後日… (ーー;)早く来て…(>_<)キーボードの上に0.1ミリ以下の極小の点が動いてるのを見つけた衝撃!布団だけじゃなかったの?なんかダニ決定??
06-01 18:36

RT @tigermasuko: 【織田信成パタリロ風に描いてみた】 http://t.co/nfAIuU8F9S
06-01 07:52

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.