お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なかなか思うようにいかない

今朝はあまりにしんどかったので、取りあえず整形外科は休んで、買い物だけ行って、あとは寝よう、と考えていたんですが…。 起きて見たら全然そういうわけにはいきませんでした。雑用の山ですし…。いきなり暑くなって、掛け布団を肌布団に交換して、カバーを洗濯したりする用事もあるし、邪魔だと思いつつ、扇風機も出しましたし、ちょっと遠目のコンビニにも行ってきましたし…。 それでもう11時前だなあ。お昼ご飯が届いたら母に食べさせて、自分も食べて、午後には今日3回目の洗濯もありますし… (ーー;) 全然寝ている暇がないじゃないか。はあ… (*-д-)-з でも気力がない。なるべく午後はゆっくりしたいと願っております。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.