お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日の私、どうやら怒っているらしい

母のバイタル 5月22日 血圧 118/60 脈拍 53/分 不整脈なし 体温 36.3℃ 血中酸素濃度 97% 尿量 1300cc 5月23日    入浴前 血圧 120/66 脈拍 58/分 不整脈なし 体温 36.9℃ 血中酸素濃度 98%〜99% 尿量 1700cc アーチスト錠をやめた途端に徐脈が治った謎。副作用か、まったく別の原因か、いずれにしても様子見中です。 昨日うだうだ言っていたことは諦めました (ーー;) なんだかもう、介護中の運命だと思うしかないなあ、と… (*-д-)-з 同じように介護中の人たちは多くのささやかな楽しみを諦めているのだろうなあ。 仕事をやめないと介護なんか出来ない人だってたくさんいます。それなのに政府はなんの保障もなしに、ただ出費を減らしたいためだけに在宅介護推奨してるんだからなあ… (-_-メ) …あ、今日の私は怒ってますね。私的に忙しいこともあってね。イライラしているのが現状です。 介護職の人たちが仕事に夢と誇りを持てるように待遇改善してくれ。もちろんお給料ももっと上げて。やむなく在宅で辞職せざるを得なかった人たちには優先的に仕事を斡旋して欲しい。復職がもっと簡単になるようにして欲しい。 つまるところ、他のあの点やこの点やすべてを含めて安倍政権を非難しているわけですね。国民を不幸にする政権なんかいらん (-_-メ) …結局、政治に対して怒ってるんだなあ。ツイッターだけでは足りなくて。日ごろの不満の出所がたぶんそこに尽きているわけですね。やりきれない。 昨日からリハビリだけになっている整形外科通院は少しだけ早く帰れるようになりました。が、今日は入浴サービスだったので、先にそのままコンビニに寄ってゆっくり帰りました。ちょうど片付けが終わったところでほっとしました。で、洗濯をすませたらこの時間なんだよね…。 昨日はお絵描き関係の作業が全然出来なかったので、今日こそ少しでも進展するといいなあ、と願っております。
Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.