お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/14のツイートまとめ

haruusagi_kyo

うわー、こんなの見つけた。昭和10年の衛生掃除の写真です。http://t.co/lmOBa7TxXQ 私が子供の頃はまだ同じ手順の衛生掃除が残っていました。思えばすごいなあ… (^_^;)
05-14 20:15

かつて、京都御所の中の碑だろうが、木々だろうが、子供の頃の私は登り放題していました。それがなんでも大人は誰も咎めもしなかった。いいじゃん。子供のやることなんだし (ーー;)
05-14 19:50

RT @tcy79: こんなん口頭で注意して終わりだろうが。どんどん戦前に戻っていくな。キモい。天皇碑に小学生上る、教諭咎めず #ldnews http://t.co/xBX8NqksiE
05-14 19:48

RT @psykoma: 「なるべく、薬は飲みたくないんですけどねぇ」と言われたので、認知行動療法っぽい治療について、細かく説明。その途中で、「そんなことはいいから、急いでいるので早く薬を出せ」と怒られた精神科医が、こちらのアカウントになります。
05-14 15:35

@noranekokaburi 逆効果は困りますね…。今日ぼんやりしていないで、相談してくればよかったです。手指にかぶれのようなところもあるし、洗剤を使ってもいないのに謎のかぶれとか、明日まとめて診てもらってきます。
05-14 11:35

@noranekokaburi あ、だったら、整形外科医院は皮膚科も標榜科目になっているので、そちらに相談した方が早そうですね。昔ヘルペスの時にもお世話になりましたし…。明日、早速相談してみます。メンソレータムEDでごまかそうというのは無理みたいですね。今、痒み止めそれしかない。
05-14 10:52

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.