お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

05/04のツイートまとめ

haruusagi_kyo

[投稿][イラスト] 薫る誰そ彼(かおるたそかれ) (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/zXucS6v5zf #イラスト #黒髪 #花 #平安 #少女 #和風 #十二単 #オリジナル #Photoshop #Illustrator #CG
05-04 19:47

ながら族が出来ない人間です、昔から。最も邪魔なのはテレビで、集中したいことがあるとさっさと切ってました。中学生くらいの時からね。だからテレビっ子でもないなあ、まったく… (ーー;) ラジオも結構邪魔だし。無音で作業するのがベストの状態。だからよく日付を忘れる。
05-04 18:05

創作が佳境に入ったので、半日以上ブラウザを立ち上げていませんでした。そうしてみると私はまだネット依存ではないと思うな、うん。
05-04 18:02

RT @Matufuji1216: NHK クローズアップ現代 若年女性減少率が福島県だけ統計データがない。http://t.co/ejHGRTbQBF http://t.co/h2Fw3m7wVb
05-04 10:58

うちの前の道を子供神輿が通っていった。聞こえるのは大人の掛け声だけ。子供たちはどうした??異様に静か過ぎるぞ。
05-04 10:55

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.