お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月26日のつぶやき

haruusagi_kyo 本当に暖かく、人の血が通った法律も政治も出来ないもんだよなあ。それでいながら治世者の立場で自殺者の増加を嘆く資格なんてないさ。それはすなわち法律や政治への大きなマイナス点を意味してるから。 at 05/26 19:30

haruusagi_kyo [投稿][イラスト] 星ー青龍ー (はるうさぎ) #TINAMI http://t.co/ZbRJn2Bj at 05/26 14:05

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました。 http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 05/26 13:48

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 05/26 13:48

haruusagi_kyo 今月は4回も更新したぞ (^_^;) | http://t.co/9JwnAbDV at 05/26 10:47

haruusagi_kyo 昨日の生活保護関連の話題で「ツイッターは馬鹿発見器」などということを言っていた某巨大掲示板の連中がいた。その評価と台詞をそのまんま彼らに返したい。あーあ… (*-д-)-з at 05/26 07:43

haruusagi_kyo 2012年05月25日のつぶやき | http://t.co/9owu57aX at 05/26 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.