お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

01/30のツイートまとめ

haruusagi_kyo

RT @kusakanmuri_m: 医療費負担の苦しさから、静かに生命をあきらめる難病患者もいる http://t.co/NWBnrVxN7f via @HuffPostJapan
01-30 19:25

14日に首を手術した伯父は鎧のようなコルセット(?)をつけながらリハビリを頑張っていて、すでにスタスタ歩いているそうだ。なんだか大正生まれの気骨を感じますねえ。偉いなあ。もろに戦争体験世代だけど、芯が強いというか。見習いたい強さです。
01-30 19:21

「お母さんどんな具合〜?」と電話がかかってくる日って見事に重なるな。伯父からと母の友人2人からと。打ち合わせしたわけでもないのに、前回もみなさん同じ日だった (^_^;)なんだかおかしい (^_^;)  #介護
01-30 19:18

えー、こんなこと出来るの!知らなかった。 RT @AdobeCS_jp: 世界に一つだけの木を自動生成するPhotoshopの隠れた新機能 http://t.co/W3G2omcX1V  Photoshop CCの樹木自動生成機能を紹介しています。
01-30 14:57

「見知らぬ犬がヒマラヤ登山についてきた、頂上に着くとこんな風にして30分も座っていた…」全米が泣きそうな展開に http://t.co/jD5nOmi8oY @lbqcomさんから
01-30 10:14

@lasonyes あはは、私の場合、極端な話、絵を描きたいために他のことを頑張っている気がしますので、もっとも基本として残るみたいです (^_^;)今日も頑張ります。
01-30 09:27

2014年01月29日のつぶやき | http://t.co/ODB6DbJ4y8
01-30 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.