お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

今日はお休みしたいです

頭も腰もお腹も痛いです。だんだん鎮痛剤が効かなくなってきました。

お風呂で暖めて寝る方が多分効果がありそうですし…。

まあ、なかなかゆっくり寝るわけにいかないのが現状ですが、

努力はしてみます。休息する努力 (^_^;)

この病気の人とは逆のことを言っていますけどね (^_^;)

明日はクリニックに行って、年末年始の休み中、もしもの時のために

精神科救急に走れるように書類一式をいただいてくるのです。

ネットでスウェットタイプの安価なパジャマをみつけたのでそれも購入。

4着程度じゃ足りないかも。あとは肌着だな。

さっき100円ショップでストローやゴミ袋なども買い足してきました。

荷物を入れる大きなバッグとかも。地味に入院準備はしています。

寝ている時ならリスパダールを3ミリ一度に飲ませても大丈夫だそうです。

さすがにそこまで一度には飲ませませんが。

どうかすると(自分の思いがすぐに通らないと)コップの水をゴミ箱に

ぶちまける母。おおかた外れて敷いてある新聞紙までびしょびしょに…。

このごろ尿取りパッドはその被害の水を吸い取るのに活用しています。

あー、もう、頭が痛い…(>_<)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.