お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

寝ても起きても辛い時期

別に今週は地球の引力が倍以上になったわけでもないと思うんだけど、

個人的にはそれくらいの重力を身体が、あるいは脳が感じてしまってる。

常に何十キロもの荷物を背負っているように思える、ものすごい疲労倦怠感。

やっぱり起きているのが辛い。寝ているのも辛いけど、過眠があるから少しは

忘れていられる時があるということ。

こういう症状もすごく納得出来ないけど、受け入れないといけないものでも

あるんだろうな… (*-д-)-з

あまりにも何も出来ない日が続くと、自分が非常に情けなく思える。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.