お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

痛かったよ、土曜日

このところ、firefoxの動作が非常に重く、遅くなっていて、いろいろ頭を抱えております。特に文字入力の時に信じられないほど時間がかかるので、そういうときは一時的にsafariにしてみたり。そんなに重くなりそうなアドオンも使ってないと思うんですが…。アドオンは便利だから、出来ればfirefoxを使いたいし、あれこれとメンテナンスを試みております (ーー;)

 せっかくの週末、雨で荒れ模様ですね。

 今日から桜exhibitionなんだけど…。直接行けない私としては、レポートを楽しみにするしかありません。

それとどうやらネット投票というものもあるらしいです。準備が出来たらまたお知らせできるかな?と思いますが (^_^;)(facebookの「いいね」ボタンで投票出来るようになるみたいです)

参加されているイラストレーターさんはみなさん個性豊かで技術的にもすごいな、という方ばかりなので、私自身もネットの上で新作を拝見出来るのを楽しみにしているのです (^_^;)

今日はマッサージの日でしたが、痛む左腕をかなり集中的に施術していただきました。もう、左腕のどこのツボも泣くほどに痛かったです(>_<) こんなにどこもかも堪えるのか、という感じ。ツボ刺激だけで痛くて死にそうになりました(>_<) 

次回からはしばらく鍼しましょうか、ってことで。少しでもましになるのなら、すごく期待したいところですね。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.