お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

過眠。日々寝てばかり

しまった、また寝てた (-_-) …zzz

今日はマッサージの日で、首の何気ない筋肉とかが左腕の痛みと関連があるかもしれない、と

首のツボを中心に鍼を打ってもらったんですが、そういうこととは無関係に。

 昨日あたりから、ぼちぼちIllustratorで線画も描いておりまして、ちょっと疲れたし

少しだけ横になろうと思ったら、また20分くらい寝ていたようです。

横になる→寝る、があっというまで、この単純さに自分でも呆れている次第。

そんなに休息を要求しているのだろうか??脳だか身体だかわかりませんが。

世の中不眠に悩む人が多くて申し訳ないくらいですが、ホントに過眠です。

基本的にいつも眠い状態にいるのかもしれません。自分でもよくわからないメカニズムです。

一度調べてみようかな。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.