お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイトの修正作業中

昨夜寝ようとした瞬間に、ブラウザの余白部分の処理の仕方に気付きました。

(このタイミングはよくあることだけど)

で、今日はブラウザ部分の処理と、ついでにサイトの横幅も少し広げたので

全部のページのセンタリングのやりなおし作業に入っています。

単純なので数日もかからないと思われますが、まあ、このAdobe Museというソフトの

特性がかなり理解出来たので、次からはレイアウトの工夫も変わりそうな気がします。

私にはわりと便利なソフトだなあ。GoLiveと大差なく使えている気がするし。

全ページの修正が出来てから再度のアップロードになるので、2,3日後になると思います。

きついけど、もうひと頑張りですね (ーー;)

明後日はクリニックの受診日なので、それまでに片づいてると嬉しいけど、

あまり自信はありません… (ーー;)

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.