お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

サイトリニューアル出来た!…気がする

旧データを削除して新たにアップロードするのに50分くらいかかってしまいました。

光ファイバーなのに… (ーー;)

おまけにディレクトリをひとつ間違えて、再度やり直しかと思ったけど、

そこはやっぱり長年の知恵が多少はあるようで、cyberduckの中の移動だけで

片づいたような気がします。

結局、最初に設定したサイトの幅の外に、ブラウザの余白が出来てしまう謎は

未解決です。横幅拡げることは可能ですが、そうすると全ページセンタリングの

やり直しになってしまうので… (ーー;)

自分が1500くらいの幅で見てるから余計に気になります。

大体ブラウザを1000くらいの幅にしてくださるとあまり問題ないと思いますが。

あとは…HTMLのファイル名が日本語のままなのに気付きました。

徐々に直していきますね。いまは気力ないけど… (ーー;)

現実にAdobe Museでサイトを作ってる日本人ってまだあんまりいないような気がするし…。

すべて手探り、マニュアルもなしで、となるとわりとなんとかなった方かもしれません。

でも疲れたな〜(>_<)

リンク切れその他、おかしなところを見つけられた方、お知らせくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します m(_ _)m

★掲示板はとっぱらいましたが、メールフォームとかこのブログのコメント欄とか、

ツイッターとかfacebookとか、pixivのコメントなどでもご利用いただけます。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.