お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

ペースダウンしてます

軽躁期の前のめりな気分を味方にして、どんどん行こう、とかなりなハイペースで

サイトのリニューアル作業を続けてきましたが、さすがに身体的な部分が徐々に

落ちてきたようです。

メンタルの方はまだ大丈夫だと思いますが、それでも徹夜が可能なほどの

エネルギーはないんだよねえ…。

そろそろひと月が近づいて来たからなあ…。

ブログを書くのが億劫になってきたあたり、息切れ感がありますね。

ネタはあるんですが、こちらにまで手が回らない感じです。時間も足りないし。

鬱期の自分に時間を分けてもらいたいくらいな気分。

ゆえにまだしばらく(当分?)ブログの方はおろそかになる可能性大です。

すみません m(_ _)m

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.