お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

黙々もくもく…φ(。_。)

そろそろ10日くらい経ちましたが、風邪はまだ完治に至りません。

熱はありませんが、動いたり喋ったりすると咳が出るので、なるべく大人しくしています。

買い物の時は仕方なくマスクするけど、もともとマスクが嫌いなところへ

息苦しくなって余計に苦痛が増えます (ーー;)

でも明後日は午前中も午後も忙しく、否応なく外出する予定があるから少しでも

マシになって欲しいですね。加えて18日はクリニックの受診&血液検査の日。

白血球数が増えてそうだなあ…。

来週は食料品の買い出しの予定もあります。クラクラします (ーー;)

とりあえず今日は1週間ぶりにマッサージなので、楽しみです (^_^;)

大人しく寝てるのも体中が凝るんだよね〜。

あんまり進んでいませんが、他のことをしている余裕もなく、もくもくと

サイトのリニューアル作業にかかっています。

Adobe Museというのはまだ比較的新しいソフトで、本の形になったマニュアルもないし、

なんとなく手探り状態でやっているのですが、もともとの形があるだけに

なるべくそれに近づける作業だから、まだやりやすいかな?とは思います。

ただ、なにしろ全体のページ数やらファイル数やらが膨大だから、物理的な

作業がひたすらに大変なんだよね〜。

でも始めてしまったからには後にも戻れないし、途中放棄も無理なので

なんとか完成に辿り着きたいと願っております。

その時まで本格的なうつになりませんように…。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.