お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年12月31日のつぶやき

haruusagi_kyo おしっ、フライング更新も完了。紅白はどうでもいいので多分また読書ですね。離脱します。サイトでは壁紙もお持ち帰りになれますので、よろしければどうぞ。http://t.co/k1rtBcxp  ではでは、どうぞみなさまよいお年をお迎えください (^_^)  at 12/31 20:16

haruusagi_kyo なんだか座っているのも疲れてきた。サイトのフライング更新して離脱しようかな。別に0時まで待っていても更新を待っててくださる方がさほどいらっしゃるとも思えないし… (ーー;)なげやりですみません。 at 12/31 19:54

haruusagi_kyo脱原発の大合流」と「未来の党」そして参議院選挙に期すこと http://t.co/GJ2g8Loj @takemurahideakiさんから at 12/31 19:51

haruusagi_kyo すごいな、これ。強靭でそれでいてどこまでもしなやか、という特性を持つ和紙ゆえに可能な芸術かもしれない。「神の折り紙」http://t.co/j7t6cRSM  強靭でしなやか、というのはものすごい特性かもしれないなあ。結構無敵に近く考えられる (^_^;) at 12/31 12:46

haruusagi_kyo 大つごもり2012 | http://t.co/xbnX9h0w at 12/31 11:08

haruusagi_kyo 2012年12月30日のつぶやき | http://t.co/Cd4x6Ovt at 12/31 00:25

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.