お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年05月31日のつぶやき

haruusagi_kyo @k_h_musume 残念ながら、再稼働させたい人たちは我々がなにを提言しても、すでに聞く耳を持ちませんから… (ーー;)悔しい限りです。 at 05/31 20:51

haruusagi_kyo のんびりお絵描きしていればよかった私の時代は過ぎ去ってしまったのね。眼にしたら見過ごせない現実に掴まってしまった。これでも日本大好き人間だったし、その崩壊を見て見ないふりはやっぱり出来ないの…o(T^T)o at 05/31 19:50

haruusagi_kyo @KenichiKusuda もちろん、民主も自民も維新の会も駄目です。ならばどうするか?みんなが懸命に真剣に考えて未来を創っていかないと。 at 05/31 19:13

haruusagi_kyo 今の政権はもはや危篤状態だな。延命処置なんかしてあげない。むしろ人工呼吸器を外してあげたい。 at 05/31 18:49

haruusagi_kyo @MOZO7 麻生さんは外相でも結構適任の気がしますけど… (^_^;) at 05/31 18:42

haruusagi_kyo CLIP STUDIO PAINT PRO、取りあえずもらってきた。けどすぐに覚える根性はない。やっぱりPhotoshopのような便利フィルタはなさそうだなあ。描きかけの線画も気力が続かず、なかなか完成には遠い。いろいろと煮詰まり中… (ーー;) at 05/31 16:06

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました!大飯原発再稼働猛烈に大反対中!!! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 05/31 12:21

haruusagi_kyo ツイッター募金(無料)。がんを経験された方々の切実な声にこたえたい。アメリカンホームの新しいがん保険http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 05/31 12:20

haruusagi_kyo 3.11で私の中に目覚めたものは、かなり重い問題意識だったみたいだ。けれども悔いはない。知らないままで見逃すことの、この先の悔いの方がさらに深くて重いだろうし。どんなに辛くても背負いたいものがあるんだなあ…。 at 05/31 12:06

haruusagi_kyo この国に人権はありますか? | http://t.co/IdN9tZOT at 05/31 10:10

haruusagi_kyo この数日で、あらゆる失望のあまりに「この国は終わった」と痛感した人数は半端じゃなさそうだ。そうだろな。それが普通の神経の持ち主の反応かもしれないな… (ーー;)哀しいけど、現実…。 at 05/31 08:52

haruusagi_kyo 2012年05月30日のつぶやき | http://t.co/lgASyBCz at 05/31 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.