お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年11月22日のつぶやき

haruusagi_kyo 筆文字欲しさに和風の年賀の素材集を買った。(まだ届いてないけど)ああいう書の才能があればなあ、といつも思う。絵と書は実はかなり近いものだと思うんだよね〜。書けないけど… (ーー;) at 11/22 19:01

haruusagi_kyo もしも歳を取って認知症になったら、「おおきに、おおきに」「ありがと、ありがと」ってまわりの人に言っているようなおばあちゃんになりたいな。なれたらいいな (^_^;) at 11/22 18:53

haruusagi_kyo これもシンクロニシティ? | http://t.co/6XSRRP2I at 11/22 16:35

haruusagi_kyo へびさん | http://t.co/JYXwlftG at 11/22 09:48

haruusagi_kyo 日本の核武装は諸国への抑止力には絶対になりません。むしろより早い時期に深刻な危機を呼び込む要素でしかありません。核で強い国を作るなんて単なる幻想です。他の国の立場で想像してみて。そんな危ないものを持たせておく国に対して安穏とはできません。石原さんはその意味でも大きく間違っています at 11/22 07:50

haruusagi_kyo 2012年11月21日のつぶやき | http://t.co/BlJsddfc at 11/22 00:18

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.