お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月16日のつぶやき

haruusagi_kyo 2012/06/15大飯原発再稼働抗議行動に11000人!!!@首相官邸前 | http://t.co/cJylUXZG at 06/16 20:38

haruusagi_kyo そうか、息子がいたら絶賛してもらえるのか。いいなあ、このお母さん。多分同世代だろうけど… (^_^;)→「カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww」http://t.co/EQ4qemXI at 06/16 18:27

haruusagi_kyo しんどかったけど、やっとキャラの着色が出来た。これからぼちぼちと背景。気力が続かない今の私が時間がかかってもラストまでなんとか辿り着ける唯一のもの。そういうものが存在するのが嬉しいと思う (^_^;) #お絵描き at 06/16 18:07

haruusagi_kyo やっぱりなー。総理こそどう責任取る気?そもそも取る気なんかないでしょ?言ったもん勝ちでよくここまで国民の声を無視出来るよな〜。→「関電や国に脅かされた」大飯再稼働で滋賀県知事http://t.co/RS43poUL at 06/16 11:05

haruusagi_kyo 年々駄目になる気がする… | http://t.co/I01N42de at 06/16 08:52

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/16 07:38

haruusagi_kyo 2012年06月15日のつぶやき | http://t.co/saaHSZBC at 06/16 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.