お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年06月13日のつぶやき

haruusagi_kyo 巡り巡って自分に返ってくるわけ。知って欲しいし理解して欲しい。→生活保護「不正受給バッシング」加担は自らの首を絞めることになるhttp://t.co/aTnPRSZ9 at 06/13 19:34

haruusagi_kyo マジですか?これ…。 RT @montagekijyo: 小沢一郎夫人 http://t.co/G6JGwNNc 「このような未曾有の大災害にあって本来、政治家が真っ先に立ち上がらなければならない筈ですが、実は小沢は放射能が怖くて秘書と一緒に逃げだしました」 at 06/13 19:22

haruusagi_kyo 【5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト】9枚の絵から、直感で5秒以内に1番気に入ったものを選ぶだけ。海外の科学者や心理学... on Twitpic http://t.co/AKPWORWb #twitr  私は「3」だな。次点が「8」当ってるかなあ??? at 06/13 19:19

haruusagi_kyo @n_noraneko 昔は技術の発展は幸福をもたらしてくれるものと思っていましたが、そうではないとなると本当に夢も持てないし希望もなくなりますね…。文明が行き着くところってなんだろう?と考えてしまいます (ーー;)人間がいなくなるかもしれませんね。 at 06/13 16:48

haruusagi_kyo 若い人の悩みもわからなくはないが、クリアな頭脳と健康な身体、というなによりの武器を忘れないでいて欲しい、と願う。それらを失ってから死のうかと悩んでも遅くはない。自分の経験からもそうだしなあ。 at 06/13 13:47

haruusagi_kyo こっちは明らかな弱いものイジメ (-_-メ)→「<生活保護>「バッシング」強まり、思い悩む受給者も」http://t.co/UF2vj47p自分がもらう立場になったら、という想像力なさすぎ。情けないね、日本人って… (ーー;) at 06/13 13:44

haruusagi_kyo なんかすごく白熱してた。→「若者が自殺するのは当たり前」http://t.co/JgK7MtDw at 06/13 13:41

haruusagi_kyo 感謝 (^ω^人)♪ | http://t.co/5dHgrwfT at 06/13 08:56

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJPiyXe #クリック募金 at 06/13 07:48

haruusagi_kyo 「がんになったことがある方も入りやすいがん保険ツイッター募金」。つぶやくことで1円を、がんについての情報発信・啓発を行う非営利団体にアメリカンホームがあなたに代わって募金します。是非ご協力ください。 http://t.co/lEKxEQkt #アメリカンホーム at 06/13 07:48

haruusagi_kyo 荻原規子さんのRDGシリーズのアニメ化&コミック化の話がかなり詰められてきたようで、正式発表も遠くないみたい。楽しみです (^_^;)またひさびさにテレビを見ようという気持ちになれるかもしれません。 at 06/13 07:20

haruusagi_kyo 2012年06月12日のつぶやき | http://t.co/m1qshVWd at 06/13 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.