お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

感謝 (^ω^人)♪

えーと、まずは…。

昨夜、個別にメールをくださったMさま、Nさま、どうもありがとうございました m(_ _)m

気力がとことん落ちている時に、暖かいメールをいただくと、やっぱりもうちょっと頑張ってみないといけないかもしれない、という励みになります。

ご意見、ご感想、ありがたく読ませていただきました。改善出来るところは改善したいと思います。本来は個別にちゃんとしたお返事をしたいところですが、まだそれだけの気力が戻っていませんので、後日可能なら、ということでお許しくださいませ。

問題のA氏とは今後一切関わりを持ちたくありませんし、話題にすることもないと思います。真実は当事者と身近な関係者がわかっていればそれで充分だと思いますし。

…それにしても、なんだか魔の通ったような一連の出来事でした。参りました。

 昨夜もまたしっかり寝てしまいました。

リーマスを飲んでいると以前のように鮮明な夢を見ることがなくなりまして、その点は寂しい気がするのですが、「しっかり眠る」ということで、なにも考えずにすむ、という利点がありますね (^_^;)

肉体的なしんどさやどうしようもないうつの気分からのまさしく「寝逃げ」をしております。ここしばらくはそれが昼間も必要になっていますが…。

今日はお昼前にマッサージ。きっと背中もバリバリだろうな、と思います。

 昨日はいくらか起きられる時にキャラクターの線画を描いていて、それが完成しましたので、出来ればぼちぼちPhotoshopの作業にかかれるといいなあ、と思っております。

週末から来週の前半あたりは否応無しに外出する必要がある用事があるので、さすがにお絵描きする余裕はないかもしれませんし…。

「少しずつぼちぼち」の積み重ねでもいままでの作品が出来てきたわけですので、諦めない、投げ出さないことが大事なんだよなあ、と改めて自分に言い聞かせています。

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.