お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年10月06日のつぶやき

haruusagi_kyo 泣きすぎたようで、マジに頭痛… (ーー;) 今日も早めに寝ます。すいません… (/_;) at 10/06 20:30

haruusagi_kyo 宗教とか信者とかじゃなくても、普通にすごく気持ちはわかる。20年の感謝だし (/_;)→東京・銀座のアップルストアで、一部の来店者が献花を始める http://t.co/RxXZFCLC at 10/06 19:52

haruusagi_kyoジョブズ逝去】Appleの革新的な歴史を年表のようにまとめた | http://t.co/UX84XPC0 at 10/06 19:24

haruusagi_kyo 午後からちょこっと寝込んだ。夢うつつの中で、さらに追悼した気持ち… (/_;) やっぱりショックだったのかなあ…? at 10/06 19:19

haruusagi_kyo 今日のツイートを眺めていて、改めて知る。これだけ多くの人の人生を変えたジョブズ氏の偉大さを。しかも基本は「共感」と「遊び心」なんだよね。クリエイターとしても偉大な人だと思った。 at 10/06 17:26

haruusagi_kyo いい人生だ (=^▽^=) 「haruusagi_kyoの一生」 幼少時【神】→10代【リア充】→20代【リア充】→30代【リア充】→40代【リア充】→50代【リア充】→老後【リア充http://t.co/enHqeGq0 at 10/06 17:23

haruusagi_kyo 職場で出会ったLC-Ⅱが運命の始まり。自分は結婚しなくても、Macとは生涯のご縁になると思ってました。だから今日は終日泣いていてもいいよね。その権利はあるよね。 at 10/06 12:23

haruusagi_kyo 本当にもっと長く生きて欲しい人ほど、早いこと逝ってしまうんだよねえ…。自分が長く生きると、こういうケースばかりが増えていく気がする。人生って切ない… (/_;) at 10/06 11:02

haruusagi_kyo ホントに実在のヒーローでしたね。その喪失がショックです .・゚・(ノд`)゚・. RT @loftwork_com: アップルのトップページ、画像のファイル名がt_hero。愛された方だったんだというのがこんなところからも伝わります。 http://ow.ly/6OQZH at 10/06 10:38

haruusagi_kyo 駄目だ、ホントに泣けてきた。 at 10/06 10:34

haruusagi_kyo 手塚治虫さんが亡くなられた時もそうしたけど、個人的にこれから当分「喪中」にしてもいいかなあ? (T-T) at 10/06 10:28

haruusagi_kyo ジョブズさん、どうもありがとう | http://t.co/34xkDO4G at 10/06 10:14

haruusagi_kyo Illustratorでの線画はなかなか集中力が続かない。今日中に目処がつけばいいけど、あんまり自信がないですねえ… (ーー;)それでもぼちぼちやるしかないなあ… (ーー;) at 10/06 08:14

haruusagi_kyo 2011年10月05日のつぶやき | http://t.co/fewDPZ4W at 10/06 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.