お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年12月24日のつぶやき

haruusagi_kyo ついでに、スイッチを入れていたつもりの足温器もオフになっていました。馬鹿だ〜 (T-T)注意力はどこに行ったの〜? (ーー;) at 12/24 18:55

haruusagi_kyo あ、戻った。どうやらブラウザを起動したまま、Magicanを使った時に、flashplayerまで消去してしまっていたらしい… (ーー;) 次からは気をつけよう。今日の反省でした。 at 12/24 18:51

haruusagi_kyo twitterもついっぷるも変だ。レイアウトが目茶苦茶だし、表示もおかしい。私、何か無意識に変なことしたのかなあ?? (ーー;) at 12/24 18:05

haruusagi_kyo 足温器を使っているのに、足が全然温まらない (ーー;)まさか壊れた…わけじゃないよね??? (ーー;)それだけ寒いってことだよね? at 12/24 16:33

haruusagi_kyo リア充だのなんだのと、まわりが作った価値観に振り回される必要なんかこれっぽちもない。自分が本当に満足して幸せだと思うように選択すればいい。そもそも一つの価値観のみで幸福度を測ること自体がおかしいと思う。今宵ひとりで幸せなあなたにも祝福を… (^_^) at 12/24 12:20

haruusagi_kyo haruusagi_kyoはお金の神です http://t.co/ru6TBFkS ごめん、むしろ貧乏神だと思う… (ーー;) at 12/24 11:14

haruusagi_kyo 個人的な人生観ですが | http://t.co/lYlKG14l at 12/24 11:11

haruusagi_kyo 2011年12月23日のつぶやき | http://t.co/g8D7DUNh at 12/24 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.