お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月28日のつぶやき

haruusagi_kyo トリプタンについての詳細はこちら。→http://t.co/WJoojbVf at 09/28 20:42

haruusagi_kyo 片頭痛持ちさんには朗報。セロトニンのかわりをする「トリプタン」というのが特効薬なんだそうです。病院でご相談を (^_^;) at 09/28 20:36

haruusagi_kyo セロトニンが不足すると片頭痛が起きるらしい。だから抗うつ剤が効果的なのね〜。ひとつくらいありがたいことがあってもいいよね、と思う (^_^;) at 09/28 20:34

haruusagi_kyo 片頭痛の原因の脳過敏には抗うつ剤が効くそうだ。→http://t.co/Gdx8fAIu してみれば私がこのごろ片頭痛から解放されているのは、抗うつ剤のおかげなんだなあ。なにかしら利点があるものだ。納得。 at 09/28 20:32

haruusagi_kyo ご指摘をいただいたので、和風パターンの古いものをぼちぼち修正してます。ズレがあったり、いろいろと出来が良くないものも少なくないんですよね (ーー;) いずれ全部修正が出来たらまとめて更新するつもりです。 at 09/28 20:06

haruusagi_kyo 今日は大物を中心に3回も洗濯してしまった。非常に疲れましたが、気が済んだのでまあいいかなあ、という感じです (^_^;) at 09/28 13:54

haruusagi_kyo 反動が来てるかな? | http://t.co/eUptYPoe at 09/28 09:58

haruusagi_kyo 2011年09月27日のつぶやき | http://t.co/RsahZUYP at 09/28 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.