お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012年02月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 結局、うつの大波が来ている最中というのは、人間が本来持っている根源的な「孤独」に対して、一番敏感で、近い距離にいるということだ。そこから浮上する度に得られるものはあるのだろうな。だから生き続けることをまだ諦めきれない。#utsu at 02/09 18:35

haruusagi_kyo うつ病じゃない人っていいなあ…。自分が思うように動けるし…。羨ましいよなあ。波が来ていると本当に辛い… (T-T) #utsu at 02/09 12:56

haruusagi_kyo すでにあるかどうかはわからないけど、自分で「#utsu」のハッシュタグを作ってしまった (ーー;) #utsu at 02/09 12:55

haruusagi_kyo とりあえず精神安定剤2種類(デパスセディール)と救心は飲んでみた。効果があるといいなあ… (ーー;) #utsu at 02/09 12:45

haruusagi_kyo うつ闘病中の方へ質問。厭世観希死念慮が強い時って、どういうふうにやり過ごしてますか?いいアドバイスがあれば教えてください。#utsu at 02/09 12:43

haruusagi_kyo すごく疲れてしまった… (/_;) | http://t.co/gOo70Ga7 at 02/09 12:05

haruusagi_kyo 今日もクリック募金に参加しました! http://t.co/JmJTQ96o #クリック募金 at 02/09 10:10

haruusagi_kyo 大阪維新の会小出裕章氏講師「広域処理についての勉強会」 | http://t.co/ZSEQKUeh at 02/09 10:05

haruusagi_kyo 2012年02月08日のつぶやき | http://t.co/RPXlUZff at 02/09 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.