お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2012-02-10から1日間の記事一覧

「青」の夢

昨日は本当にどうしようもない鬱の大波に呑まれていて、「誰か助けて!」と叫びたい気分だったんですが、それでもどうにかこうにか、足が底についたようで、今日はやや浮上しつつある気配です。 辛かったです、ひたすらに…。よく浮上できたなあ、と自分でも…

心の基本的人権

自分用のメモですが。 LIVExLINE (LIVExLINE/絆を生む自殺防止団体)さんのツイートから https://www.facebook.com/LIVExLINE 【心の基本的人権】1、『自分自身として生きる権利』自分は「自分として」価値がある。人と違っていてもいい。自分らしく生きたい…

2012年02月09日のつぶやき

haruusagi_kyo 結局、うつの大波が来ている最中というのは、人間が本来持っている根源的な「孤独」に対して、一番敏感で、近い距離にいるということだ。そこから浮上する度に得られるものはあるのだろうな。だから生き続けることをまだ諦めきれない。#utsu a…

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.