お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年09月02日のつぶやき

haruusagi_kyo なんだか風も止んでいて、不思議なくらいに静かなんですが、たまたま雲の切れ間にいるだけかな?最近の台風のパターンってこういうのが多いな。油断は大敵ですが… (ーー;) 大過なく行っちゃってください。 at 09/02 19:09

haruusagi_kyo 京都のバンドが作曲した怒りの反原発ソングがもの凄すぎる! | http://t.co/vlBptJu at 09/02 12:59

haruusagi_kyo RT @HERO_TGBN: 【期間限定】最終回記念!TIGER & BUNNY フェア in アニメイト 1ヶ月間ハンドレッドパワー! #tigerbunny http://t.co/F7rLPN9 at 09/02 12:35

haruusagi_kyo キャラの線画のみ、なんとか完成…。ぐったり…。次はPhotoshop作業だけど、無理は出来ないなあ、やっぱり… (ーー;) at 09/02 11:28

haruusagi_kyo 昨夜から母がダウン中。さすがに6月以来の疲れがどーっと出ている感じ。お腹の具合も悪いし、胃もむかむかするし、って、夏バテみたいなものかなあ?ストレス性?気になるけど、母も素直に病院には診察に行きそうもないし… (*-д-)-з  at 09/02 11:18

haruusagi_kyo 年間3万人以上が自死する国の深い病巣 | http://t.co/tb5K3D8 at 09/02 09:52

haruusagi_kyo タイバニ関係のアンソロジーだのロマンアルバムだの、いっぱいありすぎて大混乱 (ーー;)多分、全部予約はしたと思うけど、もう本だけで手一杯ですね〜。グッズ類には手を出せません。まんまと戦略にはまる自分も悔しいけど… (ーー;) #tigerbunny at 09/02 08:14

haruusagi_kyo 2011年09月01日のつぶやき | http://t.co/C0w8EaF at 09/02 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.