お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年06月17日のつぶやき

haruusagi_kyo @yomogiharuno その他の民放も軒並み受信出来ないので、なにかいい方法がないものか、しばし悩んでみます。やっぱりプロに相談した方がいいのかなあ。アンテナは大屋根の上なので、素人では届きませんし… (;゚∀゚) 困ってます。 at 06/17 21:07

haruusagi_kyo @MOZO7 アンテナは総務省から派遣の電気屋さんが来られたんですが、その時はこのテレビはなかったので…。2階のテレビとはまた違うのかなあ?と悩んでいます。こういう時はAmazonはちと不便かも… (ー_ー;)プロに尋ねないと駄目っぽいですね。 at 06/17 20:37

haruusagi_kyo 結局まだアナログ放送で見ています。来月までにデジタルの方を考えないとなあ…。それでもサンテレビとかテレビ大阪とかの受信は無理っぽい。光にすれば解決するんでしょうか?ネットの回線は来てるんだけど… (ー_ー;) at 06/17 18:23

haruusagi_kyo 地上波デジタル、デフォルトだと2局しか入らないのは、やっぱ、電波状況が悪いのかな?ご近所はどうなんだろ?ネットで対策を検討しなければ… (ー_ー;) at 06/17 12:32

haruusagi_kyo なんだか身体があちこち痛いです (ーー;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10200028.html at 06/17 09:41

haruusagi_kyo 最低300年閉じ込める必要 小出裕章 | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10199967.html at 06/17 08:35

haruusagi_kyo 子供たちに体調異変… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10199956.html at 06/17 08:23

haruusagi_kyo @mamy888 おはようございます。あまりにも無知すぎるというか、ホントに信じられない。重病の患者に「死ね」と言うのと同じようなことだとわかってない会社みたいですね〜。私だったら猛然抗議するけど…。こういうときこそ診断書が重要なのでは、と思えます。 at 06/17 08:16

haruusagi_kyo ひどい。これって人権侵害では? RT @furutanu: 会社命令で全ての睡眠薬、安定剤、抗鬱を廃棄するように命じられた。処方箋、薬手帳のコピーも提出させられた。私は鬱病ではなく無責任な怠け病だそうです。寝れなくても自殺したいぐらい落ち込んでも薬も通院も禁じられた at 06/17 06:57

haruusagi_kyo 2011年06月16日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10199644.html at 06/17 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.