お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

なぜ子どもの被曝をさけなければならないか

非常に大切なことだと思うので、転載させていただきます。

こういうことに耳を貸さない政府には「少子化対策云々」

を問題化する資格はないと思いますので。

http://blog.livedoor.jp/tokiko1003/archives/2701962.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ子どもの被曝をさけなければならないか

結論から先に書きます。お子さんを持つ方がいらっしゃったら、絶対に守ってほしいです。

子どもは絶対に被曝から守らないといけない。

その理由が漠然としていたと思いますが、被曝するその子どもの病気だけではなく、その子どもが将来、子どもを授かれるかどうかが、決定してしまう可能性があるからです。

生物学的に説明しますが、理由は以下の通りです。

【女の子の場合】

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.