お互いさま おかげさま ありがとう

両親の介護も一段落 双極性2型障害と気長に共生中

2011年05月12日のつぶやき

haruusagi_kyo PhotoshopIllustratorのバージンアップにはすぐに慣れるのに、web関係のソフトはいつまでも苦手感が消えません。やっぱりそれだけ自分の中で「難しい」というイメージが大きいのかもしれませんが…(--;) at 05/12 19:18

haruusagi_kyo テンキーさえあればワイヤレスってキーボードも便利そうだなあ。タブレット使用時にちょっと気になりますし…。微妙に邪魔かもしれません(--;) at 05/12 18:59

haruusagi_kyo @koshimari そうなんですか。キーボードはテンキーが欲しかったから、ワイヤレスじゃないんですよね。で、電池の中身がわかるソフトを入れてみましたら、3日目にしてすでに88%になってたり…。 多分私の方が頻繁に使いそうですし、こしろさんちよりはかなり消耗が早そうですね。 at 05/12 18:58

haruusagi_kyo やっぱりDreamweaverしかないのね(--;) | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10140159.html at 05/12 18:50

haruusagi_kyo 「かわせみ」を入れてみました。うん、これならウェブでも使えそうです。あとは徐々に辞書を充実させていきたいものですね〜。全部共通で使えたらいいのになあ…。 at 05/12 15:13

haruusagi_kyo ちょこっとPhotoshopを使ってみました。さすがにこれは速いし、広いし、なによりも綺麗だなあ。やはり頑張って16GBのメモリを奮発した甲斐がありました。ちょっとほくほく(^^)そしてさすがの27インチですね〜♩ at 05/12 14:24

haruusagi_kyo ワイヤレスマウスって電池の減りが結構速いなあ。コードは邪魔だけど、電池の常備をしなくてもいいというだけ、どっちが得なのか損なのかよくわからないです(^^;) at 05/12 13:21

haruusagi_kyo 困った奴だなあ… | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10139531.html at 05/12 08:47

haruusagi_kyo 福島県でお子さんをお持ちの方々へ:避難という決断とその支援について

| http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10139442.html at 05/12 06:47

haruusagi_kyo 2011年05月11日のつぶやき | http://blogs.dion.ne.jp/haruusagi/archives/10139200.html at 05/12 00:15

Copyright (C) 2001-2018,Haruusagi All rights reserved.